ニーム石けん、ニーム化粧水の販売再開のお知らせ

ニーム石けん、ニーム化粧水
販売再開のお知らせ


大変お待たせしておりました、欠品していたニーム石けん、ニーム化粧水の販売が再開いたしました。

ご愛用いただいておりました皆さま、ご使用をご検討いただいておりました皆さま、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、お待ちいただきましたこと深くお礼申し上げます。


ニーム化粧水はグレードアップしたうえでよりお求めやすい新価格でご提供いたします。

グレードアップ内容については以下の通りです。


①アルコールフリーとなりました

防腐成分を調整アルコールフリーとし、刺激となる要因を更に取り去りました。

より安心して敏感肌やダメージ肌の方にご使用いただけます。


②新たなハーブを配合いたしました

配合ハーブを4種から7種に4種のハーブはそのままに、新たな3種のハーブを追加配合しました。7種のハーブがより一層肌トラブルの鎮静と修復を促します。


・ツボクサエキス葉・茎エキス 

何世紀も前から傷や火傷の治療に使われる「ツボクサ」の葉や茎から抽出された成分。

別名「シカ」と呼ばれ、鎮静や修復の力を兼ね備えたハーブです。

・カンゾウ葉エキス

何世紀も前から万能の生薬とされた甘草(カンゾウ)の葉から抽出された成分。

鎮静とともに色素や紫外線への働きかけも。明るい肌に欠かせないハーブです。


保湿力が向上いたしました

外側はさらっと内側はしっとりとした心地よい使い心地はそのままに、保湿力がアップしました。


パッケージも変更となりました。
新価格2,200円(税込)となります。


店頭、公式通販どちらでもお求めいただけます。

公式通販「ニーム石けん」はこちら

公式通販「ニーム化粧水」ご注文はこちら


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


コメント