疲労感や身体の重さに!還元型コエンザイムQ10が30%オフ!

皆さまこんにちは!今日で8月も終わりですね。

最近は朝晩の風がガラッと変わり、秋の足音が聞こえてきました。

日中射し込む光もなんとなく柔らかい気がします。

1年で1番好きな季節、という方も多いのではないでしょうか?🍁🌰🍠


季節が移り変わっていく中で、夏の疲れが出やすい時期です。

最近ちょっと涼しくなってきたのになんかバテてるな、身体が重いな、お肌が疲れているな・・・と感じておられる方に、

パーラー管理栄養士から「還元型コエンザイムQ10」という栄養素をおすすめさせてください!


コエンザイムQ10ってなに?

カタカナにアルファベット、そして数字まで混じっていてなんだか難しい名前の「コエンザイムQ10」。

その正体は、身体の中でエネルギーをつくるのに必須な補酵素です。コエンザイムQ10はそのエネルギーづくりの約9割に関わり、他の物質で代替することができません。

様々な生命活動の原動力を生み出すほか、強い抗酸化作用や解毒作用を持つことから、生活習慣病や老化の予防に役立つといわれています。

元気ではつらつとした毎日を過ごすために、とても大切な栄養素です。


年齢を重ねるとともに減少します

もともと私たちの身体はコエンザイムQ10をつくりだすことができますが、その量は20歳をピークに年齢とともに下降線をたどります。(生産量は減少するのに必要量は増えます💦)

40歳前後でピーク値の約30%、80歳前後で半分以上が失われます。


コエンザイムQ10の補給は、
身体の中で効率良くはたらく還元型であることが大切

コエンザイムQ10には「酸化型」と「還元型」の2種類があります。
ドクターあいサプリメントは「還元型コエンザイムQ10」をご用意しております。

酸化型ですと身体の中で還元型に変換された後に利用されるのですが、酸化型から還元型に変換する力には個人差がございます。
最初から還元型を摂取することで、変換する力の衰えがちな中高年やご高齢の方、体調不良が続いたりストレスを継続的に感じているような環境下にある方でも効率よく補うことができると考えられています。

特別価格!「還元型コエンザイムQ10」が30%オフ


本日8月31日(木)より、「還元型コエンザイムQ10」を30%オフの特別価格にてご用意させていただきます。

※特別価格でのご用意は期間限定、数量限定となります。予告なく終了することがありますことをご了承くださいませ。


基本のビタミンミネラルと比べて機能性のサプリメントはどうしても価格があがりやすく、気になっていたけれどまだ摂ったことがなかったという方もいらっしゃるかと思います。

比較的体感のはやい栄養素ですので、この機会に体力やお肌の調子良さを感じていただけますと幸いです。


1日1粒、飲みやすいサイズのソフトカプセルです。
いつものサプリメントと一緒にお召し上がりくださいませ。


秋は、夏の疲れを回復し冬に備えて無理なく身体を整える季節です。

自分自身をいたわりながら、美味しい旬の食べ物や心地よい気候を思いっきり楽しめますように!

お試しいただきやすい特別価格となった「還元型コエンザイムQ10」をお役立ていただけましたら幸いです。

ご注文はこちら:https://www.dr-ai.com/items/60968817


コメント