日々のビタミンC補給に!当店オリジナル新商品が販売開始致しました

 

当店オリジナルの新商品

「ビタミンC&ローズヒップパウダー」

「ビタミンC&アセロラパウダー」が

販売開始致しました



一石四十鳥といわれるほど、多様なはたらきをもつビタミンC。
どんな方にも基本のビタミンとしてお召し上がりいただきたい栄養素のひとつです。


そんなビタミンCを日々手軽に摂っていただけたらという思いを込めて、
当店オリジナルの新商品を発売開始いたしました。


お味は、天然ビタミンCの「ローズヒップ」「アセロラ」の2種類。
お水やお湯に溶かして、美味しくお召し上がりいただけます。


「ビタミンC&ローズヒップパウダー」


果物の蜜等から抽出した植物由来のビタミンC粉末と、
真っ赤な果実「アセロラ」の天然ビタミンC粉末をオリジナルで調合致しました。






「ビタミンC&アセロラパウダー」

果物の蜜等から抽出した植物由来のビタミンC粉末と、
真っ赤な果実「アセロラ」の天然ビタミンC粉末をオリジナルで調合致しました。




どちらのお味も試作を重ね、含有量の高さ、熱への強さ、
ポリフェノールによる身体への留まりやすさを実現できました。
ビタミンCは日々こまめに補給することが理想ですので、
続けたくなる美味しさも大切にしました。

ぜひお役立てくださいませ。





コメント